「ライセンスオンライン」サービスサイトリニューアルのお知らせ

2024.5.10

News

BBソフトサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:本多 晋弥)は、2024年5月10日(金)に法人向けECサイト「ライセンスオンライン」を全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

■リニューアルの背景

現在ライセンスオンラインをご利用中の方はもちろん、初めてご利用いただく方にも利便性の高いサイトを目指し、今回のリニューアルを実施いたしました。
従来のサイトからデザインを刷新し、新機能を追加するなど、より分かりやすく購入しやすいサイトになりました。


ライセンスオンライン公式サイト:https://www.licenseonline.jp
5月10日(金)12時リリース予定

■主な変更内容

今回のリニューアルではユーザーのニーズに合わせたデザイン刷新を行い、PCからもモバイル端末からも快適にご利用いただけるレスポンシブなサイトになりました。さらにサイト内検索機能の追加により、お客さまが必要とする情報によりアクセスしやすくなっています。

また、お支払方法として新たにクレジットカード決済を導入し、より便利に決済いただける環境を整えました。

今後も月額サービス製品やハードウェア製品を含めた取り扱い製品の更なる拡充など、サービス・機能の強化をしていく予定です。

ライセンスオンラインについて

ライセンスオンラインはBBソフトサービス株式会社が運用するECサイトです。中小企業を中心としたお客様に、IT製品の購入、販売、ライセンス管理などのサービスを提供しています。今後も「必要なIT製品・サービスのすべてを1つのECサイトで購入完結できる」サイトを目指していきます。

BBソフトサービス株式会社について

コンシューマ向けソフトウエアおよびIoTサービスの企画・開発・提供や法人向けライセンス販売を提供しています。